

絶体絶命都市2を2人でめげるまで実況part50(終)



ついに最後まできました!

2009年4月30日からスタートした
この絶体絶命都市2を2人でめげるまで実況ですが
2013年6月9日をもって無事完結する事ができました!

思い返せば当初は篠原君編のみの予定だったんですねw
それが4年ちょいかけて全部クリアする事になろうとは…!

何はともあれ
今までありがとうございました!(*´∇`*)

絶体絶命都市2を2人でめげるまで実況part49



ついにアポロンの正体が明らかに!w

絶体絶命都市2を2人でめげるまで実況part48



懐かしの篠原くん登場!
そしていざ高校へ。
あっカッコイイ人・・・!

絶体絶命都市2を2人でめげるまで実況part47



兄ちゃんの家へGO!

絶体絶命都市2を2人でめげるまで実況part46



お久しぶりですー!
約1年半ぶりの再開となります☆
プロフィール

GOMA〒YUME

Author:GOMA〒YUME
U ごまだれ U
プレイヤー
U トモユ U
隣で見てます

★ごまだれ情報★
v 他ゲームと実況 v
∵マリカーWii
∵ボンバーマンWii
∵大乱闘Wii
∵UNO Wii
とかやってます

あとなんか稀に
残念な単騎実況してます(〃´⊥`)
▼詳しくはコチラ▼
>>ごまだれブログ(新窓表示)
★トモユ情報★
v 他ゲームと実況 v
∵マリカーWii
∵FF4
とかやってます

あと不定期にニコ生で
ゲーム配信をしています(*´∀ `)
▼詳しくはコチラ▼
>>ほくすぽくすふぃじぽす(新窓表示)
